なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2017.03.15

新商品情報

≪予告≫北海道産の山わさびを薬味として使用した
なか卯の【ざるそば(山わさび添え)】3月22日より順次販売開始

≪予告≫北海道産の山わさびを薬味として使用した<br> なか卯の【ざるそば(山わさび添え)】3月22日より順次販売開始

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんのなか卯では、3月22日(水)より、【ざるそば(山わさび添え)】(並450円)の販売を順次開始します。

なか卯の【ざるそば(山わさび添え)】は、ファストフードチェーン店のそばとしては破格の本格二八そばを使用しており、そばの風味が強く、のどごしが良いのが特徴です。

だしを効かせた“そばだし”は香り豊かな上品な味わいで、そばの風味を引き立てます。薬味として添えられた北海道産の山わさびを加えると、その辛味と香りが味のアクセントとなり、また違った味わいが楽しめます。  

同時に【ざるうどん】(並390円)も販売を開始します。どちらも、暑くなるこれからの季節にぴったりの商品です。

ぜひお近くのなか卯でお召し上がりください。

※導入日は店舗によって異なります。
※こちらの商品はお持ち帰りもできます。

商品名 価格(税込)
ざるそば(山わさび添え)(並) 450円
ざるそば(山わさび添え)(大盛) 550円
ざるうどん(並) 390円
ざるうどん(大盛) 490円
胡麻だれざるうどん(並) 450円
胡麻だれざるうどん(大盛) 550円

Share