なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2017.05.10

新店舗情報

≪予告≫錦糸卵で高級感を演出
なか卯の【うな重】【うなまぶし】5月17日(水)より販売開始

≪予告≫錦糸卵で高級感を演出<br> なか卯の【うな重】【うなまぶし】5月17日(水)より販売開始

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、5月17日(水)から【うな重】(790円)と、薬味やお出汁(だし)でお召し上がりいただく【うなまぶし】(890円)の販売を開始します。

なか卯で使用しているうなぎは、じっくりと焼いて蒸し上げたあと、こだわりのタレで付け焼きを3度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げた蒲焼です。

【うなまぶし】はそのこだわりのうなぎを、薬味やお出汁で召し上がっていただく、ひつまぶし風のなか卯ならではの商品です。薬味には安曇野産本わさびと、ぶぶあられ、きざみ海苔を、お出汁にはなか卯自慢の和風出汁をご用意しました。

こだわり卵の錦糸卵と三つ葉を添えることで彩りも華やかです。まずはそのままお召し上がりいただき、次に薬味を乗せて味の変化を、最後にお出汁をかけてお茶漬け風にさらさらと、三度おいしいなか卯の【うなまぶし】をお楽しみください。


商品名 価格
うな重 790円
特うな重 1,190円
うなまぶし 890円
特うなまぶし 1,290円
※ 導入予定店舗数 462店舗(5月17日時点)
※【うな重】【特うな重】は、お持ち帰りできます。
※【うなまぶし】【特うなまぶし】は、お持ち帰りできません。
※ 価格はすべて税込みです。

Share