なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2017.07.20

新商品情報

《予告》お値段そのまま!なんと鶏肉25%増量!
「なか卯」こだわり卵の「親子丼」リニューアル

《予告》お値段そのまま!なんと鶏肉25%増量!<br> 「なか卯」こだわり卵の「親子丼」大幅リニューアル

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、リニューアルした「親子丼」を7月27日(木)11時に販売開始します。 それに伴い、7月28日(金)に、声優の水樹奈々(みずきなな)さんを起用した新CMを放映開始します。

「なか卯」看板メニューの「親子丼」は、特製の割り下を使用し、こだわり卵でふわっとろっに仕上げた商品です。1994年の発売以来から今でも一食一食手作り調理で大人気。「なか卯」といえば「親子丼」といわれる商品を、今回リニューアルし、全サイズお値段はそのままに、鶏肉を25%増量いたします。どこをとっても鶏肉を食べることができる、満足感のある商品です。
また、お客様のご要望にお応えし、「親子丼」の特盛の販売を開始します。ミニ、並、大盛に特盛が加わることで、サイズバリエーションがより豊かになりました。さらに、特盛には「なか卯」のこだわり卵(生卵)が付き、より濃厚な味わいをお楽しみいただけます。
ぜひ、お近くの「なか卯」でこだわり卵を使用した「親子丼」をお召し上がりください。

商品名 価格
親子丼(ミニ) 350円
親子丼(並) 490円
親子丼(大盛) 550円
親子丼(特盛) 650円
※価格は全て税込です。
※導入店舗数全463店舗(7月20日時点)


【水樹奈々さんプロフィール】

水樹奈々
・声優・ナレーター・歌手。
・1997年に声優デビュー、数多くの作品に出演、2000年の歌手デビュー以来数々のヒット曲を輩出しアルバム・シングル共に声優初のオリコンウィークリーチャート1位を獲得、NHK紅白歌合戦にも6年連続で出場した。
・圧倒的なライブパフォーマンスに定評があり、東京ドーム、阪神甲子園球場、横浜スタジアムなど、数々の巨大会場にてライブを成功させている。
・7月19日にはニューシングル2枚同時発売
・7月26日より帝国劇場にて上演されるミュージカル「ビューティフル」に、主演のキャロルキング役としての出演が決定している。

  水樹奈々さんの公式ホームページはこちら

Share