なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2017.08.31

新商品情報

《予告》熟成リブロースのステーキを肉専用わさびでさっぱりと
【熟成リブロースステーキ重】9月7日から!

《予告》熟成リブロースのステーキを肉専用わさびでさっぱりと<br> 【熟成リブロースステーキ重】9月7日から!

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、2017年9月7日(木)に、【熟成リブロースステーキ重(890円)】を発売します。

【熟成リブロースステーキ重】は、リブロースを熟成させることによって、やわらかな肉質、ジューシーで甘みのある脂、肉本来の旨みをより楽しめるステーキに。
ほどよくスパイスの風味が効いた醤油ベースの特製タレと、肉専用に本わさびの茎を刻んでブレンドした“肉用きざみわさび“でさっぱりとお召し上がりいただける商品です。
また、ご飯の上にきざみのりとスライスした玉ねぎを敷くことで、より一層なか卯らしい和のテイストに仕上がり、老若男女を問わずすべてのお客様にご満足いただける商品になりました。 

熟成させたリブロースをお重いっぱいに敷き詰めた【熟成リブロースステーキ重】をお近くのお店でご堪能ください。

商品名 価格(税込)
熟成リブロースステーキ重 890円

※【熟成リブロースステーキ重】は並盛のみです。
※【熟成リブロースステーキ重】はお持ち帰りできます。
※一部店舗ではお取扱いしておりません。
※店舗により、販売終了が早まる可能性があります。

Share