なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2017.04.26

新商品情報

こだわり卵で作ったなか卯のぷりん
2017年度モンドセレクション金賞受賞!

こだわり卵で作ったなか卯のぷりん<br> 2017年度モンドセレクション金賞受賞!

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、食品・飲料・化粧品などの消費生活製品の国際的な品質評価機関であるモンドセレクションに、【こだわり卵のぷりん 黒蜜きなこ】と【こだわり卵のぷりん 宇治抹茶】の2品を初めて出品し、2017年度モンドセレクション金賞を受賞しました。

黒蜜きなこは、黒蜜入りカラメルソースのほのかな甘みと、きな粉の香ばしい香りが広がります。宇治抹茶は宇治抹茶の爽やかな香りとほろ苦い味が楽しめる、なめらかでクリーミーな食感のぷりんです。

どちらも食後のデザートとしてさっぱりと召し上がっていただけるよう、甘さ控えめに仕上げています。


商品名 価格
こだわり卵のぷりん
黒蜜きなこ
120円
こだわり卵のぷりん
宇治抹茶
120円
※価格はすべて税込みです。
※お持ち帰りできます。

【モンドセレクションとは】
モンドセレクションは、世界各地の優れた商品の評価および品質向上を目的とし、消費者が数ある商品の中から品質の良いものを選ぶための基準として、1961年ベルギー政府により、独立団体として首都ブリュッセルに創設されました。
 現在では、様々な商品の品質に関する歴史ある代表的な国際評価機関として位置づけられています。
 出品された商品は、各専門分野から選出されたスペシャリストや評価委員会によって「原材料」「味覚」「衛生面」「包装」などの項目で、総合的にその品質を審査されます。

Share