なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2018.07.05

新商品情報

《予告》
ピリ辛!特製キムチ商品新発売! ~この夏は「なか卯」で暑さを吹き飛ばそう~

《予告》<br>ピリ辛!特製キムチ商品新発売! ~この夏は「なか卯」で暑さを吹き飛ばそう~

株式会社なか卯(代表取締役社長:石井 憲一 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、7月12日(木)に、なか卯特製キムチを使用した、暑い夏にぴったりの【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん(650円)】【豚キムチ定食(690円)】を新発売いたします。

なか卯特製キムチは、国産の白菜に唐辛子、生姜、にんにく、すりおろしたりんご、梅酢を加えて漬け込んでおり、コクと旨みがありつつ、すっきりとした辛さと後味が特徴です。

【冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん】は、柔らかい薄切りの豚肉と特製キムチを、なか卯オリジナルの冷やし担々うどんにトッピングした商品です。胡麻の風味が香るピリ辛担々胡麻だれと甘めの味付けのそぼろとの相性は抜群です。

また、なか卯の夜定食に【豚キムチ定食】が新登場します。専用のタレで豚肉、玉ねぎ、特製キムチを炒めた豚キムチは、旨みと甘みにこだわりました。【豚キムチ定食】は、ライス、みそ汁、サラダ、つけものがついたボリュームのある定食です。さらにライス大盛が無料、みそ汁はプラス60円で「小うどんはいから」に変更することができます。

「なか卯」の特製キムチを使用した新商品で、夏の暑さを乗り切りましょう。

商品名 価格(税込)
冷やし豚しゃぶキムチ担々うどん 650円
豚キムチ定食 690円
※ 定食はお持ち帰りできません。
※ 夜定食は17時~翌朝5時までの時間限定販売商品です。
※ 全460店舗で販売予定です(7月5日時点)。
※ 8月下旬に販売終了予定です。

Share