なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.01.09

新商品情報

本日11時より!
なか卯 カツ丼15周年
今だけ!!カツ丼とうどんのセットが普段より最大150円お得♪

本日11時より!<br> なか卯 カツ丼15周年 <br> 今だけ!!カツ丼とうどんのセットが普段より最大150円お得♪

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、 カツ丼販売開始から今年で15周年を迎えました。こだわりの味を多くのお客様に、よりお手軽にお楽しみいただきたく、 「カツ丼+はいからうどん(小)」をはじめ、「カツ丼」とのセット商品を本日11時より1月22日(水)までの期間限定で、通常価格より最大150円お得にご提供します。  

なか卯の「カツ丼」は、カツ丼専用のやわらかい特製ロースカツを、発売以来受け継がれている専用の割下を使い、 ふわとろのこだわり卵でとじたなか卯自慢の逸品です。外はサクっと、中はやわらかくしっとりと仕上げるため、注文ごとに一食一食を手鍋で仕上げています。 また、セットとなる「はいからうどん」は、なか卯創業当時から販売しており、 かつお・いりこ・昆布を独自にブレンドし、お店でその日に使う分を毎日丁寧に煮出している特製のうどん出汁を使用しています。 「はいからうどん」専用に作られた揚げ玉と、京風のうどんを合わせた、シンプルな中にも出汁の旨みを感じられる商品です。 「はいからうどん(小)」以外にも、「はいからそば(小)」と「蒸鶏と生姜の京風あんかけうどん(小)」とのセットもご用意しました。  

この機会にぜひ、お近くの「なか卯」でこだわりの味をお得にお楽しみください。

【期間限定】2020年1月9日(木)~1月22日(水)


※カツ丼(大盛)とのセットもございます 。
※お持ち帰りもできます。
※1月9日(木)~1月22日(水)の期間限定です。
※一部店舗では実施しておりません。

Share