商品を探す

商品を
探す

2020.04.07

  • 新商品情報

【冷やしはいからうどん(小)】【冷やしはいからそば(小)】販売開始!

《予告》脂の乗ったサーモンがたまらない!<br> お手頃価格の「サーモン丼」新登場

本日11時より、なか卯全店で【冷やしはいからうどん(小)】【冷やしはいからそば(小)】の販売を開始いたします。

ご好評につき定番商品となった【ざるそば(山わさび添え)】【ざるうどん】も引き続き販売中です!
春を迎え、これから暑くなる季節にぴったりの商品です。

なか卯の「冷やしうどん」は、通常の温うどんでは味わえないコシの強さとのど越しが自慢です。【冷やしはいからうどん(小)】や【ざるうどん】でお楽しみいただけます。きりっと冷やされた「うどん」で、季節を喉で感じてください!

なか卯の【ざるそば(山わさび添え)】は、ファストフードチェーン店のそばとしては破格の本格二八そばを使用しているため、そばの風味が強く、のどごしが良いのが特徴です。
だしを効かせた“そばだし”は香り豊かな上品な味わいで、そばの風味を引き立てます。薬味として添えられた北海道産の山わさびを加えると、味のアクセントとなり、また違った味わいが楽しめます。

なか卯の冷たいうどん、そばをぜひ、ご賞味ください。


商品名 価格(税込)
冷やしはいからうどん(小) 200円
冷やしはいからそば(小) 250円
ざるそば(山わさび添え)(並) 450円
ざるそば(山わさび添え)(大盛) 550円
ざるうどん(並) 390円
ざるうどん(大盛) 490円

※お持ち帰りできます。