商品を探す

商品を
探す

2021.01.08

  • ホームページ関連

新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ
自治体自粛要請による酒類販売中止のお知らせ
お客様の席間隔を空ける対応及び、パーティション設置のお知らせ

 新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ<br> 自治体自粛要請による酒類販売中止のお知らせ<br> お客様の席間隔を空ける対応及び、パーティション設置のお知らせ

なか卯では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、一部店舗で以下の対応をとらせていただくことがございます。

①営業時間の短縮または深夜営業の自粛
②店内販売テイクアウト販売時間:5時~20時 店内テイクアウトのみ販売時間:20時~
③通常24時間営業

上記の対応を取らせていただく具体的な店舗およびその内容につきましては、店頭告知にてお知らせいたします。


緊急事態宣言、各自治体自粛要請の発出を受けて一部地域で酒類販売を中止しております。

【対象地域】

自治体から自粛要請が発表された、各都道府県


【お客様の席間隔を空ける対応とパーティションの設置】

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、繁華街、郊外店を問わず店舗客席の間隔を空ける。またはパーティションの設置を実施しております。

【対象店舗】

 全国465店舗

【実施内容】

※カウンター席にパーティションの設置を行い飛沫感染防止に努めます。
※テーブル席においても、複数でご利用されるお客様もいらっしゃるため減席はせず、パーティションを設置しております。
※テイクアウトは通常通り営業しております。

 なか卯は今後もお客様と従業員の安全を最優先に、日々変化する状況に応じて必要な取り組みを随時行ってまいります。

 ご利用のお客様にはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申しあげます。


株式会社なか卯