なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.04.23

新商品情報

本日11時より
備長炭で香ばしく焼き上げた
【炭火焼き親子丼】がレギュラーメニューとして販売開始

本日11時より<br> 備長炭で香ばしく焼き上げた<br> 【炭火焼き親子丼】がレギュラーメニューとして販売開始

皆様からの熱いご要望にお応えし、本日11時よりなか卯全店で【炭火焼き親子丼】のレギュラーメニュー化が決まりました!

なか卯の【こだわり卵の親子丼】は1994年の発売以来、26年間特製の割り下とこだわり卵を使用し、一食一食店舗で手作りしています。

【炭火焼き親子丼】は、「備長炭」を使用し、ひとつひとつ丁寧に手作業でふっくらジューシーに仕上げた鶏肉がたっぷり入っています。燻煙され、香ばしく焼き上げた鶏肉とこだわり卵を一緒に調理することで炭火の香ばしさが全体に広がり、噛めば噛むほど旨味が溢れます。

また、別売りの【麻辣たれ(40円)】をお好みの量追加していただくと、"シビカラ"な味の変化をお楽しみいただけます!
他のメニューにトッピングすることも可能なので、ぜひ【4種チーズの親子丼】や【親子丼】などに加えてお召し上がりください。(※辛いものが苦手なお客様や、お子様はご注意ください。)

なか卯の商品は一部を除きほとんどが、お持ち帰りいただけます!
【炭火焼き親子丼】もアタマとご飯を別々に盛り付ける容器を使っているので、お家でもできたての味をお楽しみいただけます!

お持ち帰りには便利な「お弁当ダイヤル」や「WEB予約」をご利用ください。
詳しくはこちら⇒
なか卯のお弁当ダイヤル
WEB予約はじまりました

商品名 価格(税込)
炭火焼き親子丼(並) 590円
炭火焼き親子丼(大盛) 660円


※お持ち帰りできます。
※炭火焼きの焦げが卵に移ることがあります。
  卵部分の小さな黒点は炭焼きした鶏肉の焦げですので、そのままお召し上がりいただけます。

Share