なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.06.29

イベント情報

《予告》サクサクッふんわり食感がたまらない!
「とり天のすだちおろしうどん」が新登場

サクサクッふんわり食感がたまらない!<br> 「とり天のすだちおろしうどん」が新登場

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では7月2日(木)に、「とり天のすだちおろしうどん」を新発売します。
「とり天のすだちおろしうどん」は、なか卯の夏の定番商品「すだちおろしうどん」に、大分県で広く親しまれている鶏肉の天ぷら‟とり天”をあわせた期間限定商品です。 九州産鶏肉を、大分県産小麦に山芋粉を加えたこだわりの衣で揚げたとり天は、サクサクッふんわりとした食感がやみつきになります。 さっぱりとした優しい味わいのとり天は、つるっとした喉ごしの冷やしうどんや、店内でカットしたすだちのさわやかな酸味と相性抜群な味わいに仕上げました。 お持ち帰りや「とり天」単品での購入も可能なため、ご自宅でお召し上がりいただいたり、なか卯の「はいからうどん」などと一緒にオリジナルの組み合せを試したりすることができます。
また、「とり天のすだちおろしうどん」は、6月25日(木)からスタートしている「すだちおろしうどん20周年記念キャンペーン」の対象商品です。

ぜひ今年の夏は、なか卯に新登場する「とり天のすだちおろしうどん」とともに、すだちづくしのキャンペーンをお楽しみください。


商品名 価格(税込)
とり天のすだちおろしうどん(小) 390円
とり天のすだちおろしうどん(並) 590円
とり天のすだちおろしうどん(並)+かきあげ丼(ミニ) 790円
とり天のすだちおろしうどん(並)+和風牛丼(ミニ) 130円お得な
790円
とり天(単品) 120円

※上記セット・とり天(単品)については、WEB予約、お弁当ダイヤルでは販売しておりません。
※お持ち帰りもできます。
※9月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く全463店舗で販売予定です。(6月29日時点)

⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share