なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.07.15

新商品情報

《予告》
熟成肉と特製タレの旨味をご堪能あれ!
「リブロースステーキ重」が復活!

《予告》<br> 熟成肉と特製タレの旨味をご堪能あれ!<br> 「リブロースステーキ重」が復活!

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では7月22日(水)より、「リブロースステーキ重」を販売します。
2017年に販売した「リブロースステーキ重」の復活を望むお客さまからの声にお応えしさらにパワーアップさせた、熟成ブラックアンガス牛を使用した「リブロースステーキ重」を期間限定で販売します。
「リブロースステーキ重」は、ステーキに最適な部位である「リブロース」をしっとり柔らかく仕上げた一品で、口の中でじゅわっと広がる肉汁と柔らかい食感をお楽しみいただけます。 また、程よくスパイスが効いた醤油ベースの特製タレは、ステーキはもちろん、ごはんにも合うことをとことん追究し、タレだけでもご飯が進む味わいに仕上げました。こだわりの「肉専用きざみわさび」のさっぱりとした風味が、熟成肉の旨味をさらに引き立てます。
今回は、「リブロースステーキ重 (2枚盛)」もご用意しました。大盛のご飯に熟成肉を並の2倍のせ、特製タレをたっぷりかけた豪華な一品です。
他商品と同様にお持ち帰りいただくことも可能ですので、ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、熟成肉と特製タレの旨味溢れる「リブロースステーキ重」をお試しください。


商品名 価格(税込)
リブロースステーキ重(並) 890円
リブロースステーキ重
(2枚盛)
1,500円

※お持ち帰りもできます。
※9月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く全463店舗で販売予定です。(7月15日時点)

⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share