なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.07.30

新商品情報

《予告》 まるで宝石箱✨ 贅沢すぎる至高の合い盛り
「いくら・W(ダブル)あわび丼」が新登場!

《予告》 まるで宝石箱✨ 贅沢すぎる至高の合い盛り<br> 「いくら・W(ダブル)あわび丼」が新登場!

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、8月6日(木)に『贅沢シリーズ』として、たっぷりのいくらと蝦夷(えぞ)あわびを豪華に盛り付けた至高の合い盛り「いくら・W(ダブル)あわび丼」を期間限定で新発売します。
なか卯ではいくら・まぐろ・うなぎの『豪快盛シリーズ』を4月から販売しています。今回はご好評いただいている『豪快盛シリーズ』に続くなか卯からの新提案『贅沢シリーズ』として、「いくら・Wあわび丼」を販売します。
「いくら・Wあわび丼」は、丼ぶりにびっしりと盛りつけられた天然大粒いくらの上に、蝦夷あわびを2個のせた贅沢すぎる一品です。あわび独特のコリっとした歯ごたえがありながらも柔らかい食感をお楽しみいただけます。 一緒に頬張ると、大粒いくらのプチプチ感や、あわびの絶妙な食感と味わいが口いっぱいに広がる、まさに至高の合い盛りです。
また、「いくら・Wあわび丼」販売に合わせ、前回大変ご好評いただいた「いくら丼」も販売します。大盛は並盛の1.5倍、豪快盛は3倍ものいくらをのせた、いくら好きにはたまらない一品です。

ぜひお盆休みや夏休みに、なかなか味わえない天然大粒いくらとあわびの贅沢すぎる味わいを、お近くのなか卯やお持ち帰りでお試しください。


商品名 価格(税込)
いくら・あわび丼 1,200円
いくら・Wあわび丼 1,600円
あわび(単品) 500円
いくら丼(小盛) 690円
いくら丼(並盛) 790円
いくら丼(大盛) 1,000円
いくら丼(豪快盛) 1,800円

※お持ち帰りもできます。
※9月中旬に販売終了予定です。
※全463店舗で販売予定です。(7月30日時点)

⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share