なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2020.09.10

新商品情報

《予告》
本格中華をなか卯が和風にアレンジ!
まろやかな酸味と辛味の「酸辣湯(サンラータン)うどん」新発売!

《予告》<br> 本格中華をなか卯が和風にアレンジ!<br> まろやかな酸味と辛味の「酸辣湯(サンラータン)うどん」新発売!

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では9月17日(木)より、「酸辣湯うどん」を販売します。

「酸辣湯うどん」は、人気の中華料理「酸辣湯麺」をより幅広いお客様にお召し上がりいただけるよう、まろやかな和風の味わいにアレンジした新商品です。 なか卯自慢の和風出汁をベースにしたスープに、筍・人参・キクラゲやザーサイなどたっぷりの野菜と鶏肉、こだわり卵を加えた、具沢山で食べ応えのあるスープに仕上げました。 まろやかでとろみのある味わいの中に感じる生姜の風味やピリ辛な後味が、より食欲をそそります。うどんを食べ終わった後に、旨みたっぷりの酸辣湯スープをごはんにかけて〆の一杯をお楽しみいただける 「酸辣湯うどん ごはんセット」(690円)もご用意しました。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、本格中華を和風にアレンジした「酸辣湯うどん」をお試しください。


商品名 価格(税込)
酸辣湯うどん(並) 590円
酸辣湯うどん
ごはんセット
690円

※お持ち帰りもできます。
※10月末に販売終了予定です。
※全464店舗で販売予定です。(9月10日時点)

⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share