商品を探す

商品を
探す

2021.05.13

  • ホームページ関連

じゅわっと旨み溢れる王道の味「新からあげ」に新味「バーベキューソース」が登場!

 じゅわっと旨み溢れる王道の味「新からあげ」に新味「バーベキューソース」が登場!

「新からあげ」と「竜田あげ」を両方味わえる「ゴーゴーからあげ」はただいま好評販売中です。 なか卯といえば"親子丼"、"親子丼"といえば"鶏肉"。そこで、 "からあげ"にもこだわっているなか卯では「ゴーゴ―からあげ」が大人気です!

「ゴーゴ―からあげ」は、ジューシーな「新からあげ」が5個とサクサク食感がクセになる「竜田あげ」が5個ずつセットの商品です。 「新からあげ」はやわらかく旨みたっぷりの鶏もも肉に、醤油とガーリック、生姜をきかせた王道の味わいに仕上げました。 じゅわっと溢れる旨みと醤油の香りが特長で、ごはんやお酒のお供にぴったりです。
サクサク食感がクセになる「竜田あげ」と5個ずつセットになった「ゴーゴーからあげ」、10個ずつセットになった「ジュージューからあげ」で、こだわりの"からあげ"をたくさんお楽しみください。

また、"毎日でも何個でも食べられる"飽きのこない味わいをご提供するべく、選べる2種類のソースをご用意しました。
世代を問わず人気の「バーベキューソース」が新登場!
コクと旨みが広がる「うま塩だれ」は、マイルドなコクの天然岩塩「アルペンザルツ」を使用し、香り高いごま油とブラックペッパーをきかせており、どちらのソースもジューシーな「新からあげ」との相性が抜群です。

ぜひこの機会に、選べるソースで味の変化も楽しめる「ゴーゴーからあげ」を、ご家庭やお近くのなか卯でお楽しみください。

※販売終了時期は未定です。
※店内飲食でもご注文いただけます。

なか卯アプリ※店内飲食ではご利用いただけません。


【なか卯お弁当ダイヤル】