なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.03.02

新商品情報

《予告》
脂がのったサーモンがたまらない!
豪快盛も新登場!「サーモン丼」発売

 《予告》<br> 脂がのったサーモンがたまらない!<br> 豪快盛も新登場!「サーモン丼」発売

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、 3月8日(月)より「サーモン丼」を期間限定で販売します。

なか卯の「サーモン丼」は、ほんのり寿司酢をきかせたご飯に、しっとりと脂がのったサーモンと錦糸たまごをあわせた、 彩りあざやかな春らしい丼ぶりです。オメガ3やビタミンD、抗酸化作用のあるビタミンEなど、サーモンには身体に嬉しい栄養素が含まれており、 身体を気遣う方にもぴったりな丼ぶりです。また、今年はサーモンを並盛の2倍盛り付けた「サーモン丼(豪快盛)」も新登場します。 大ぶりにカットしたサーモンの切り身は、白醤油で作った特製の“漬けたれ”にサッと漬けこむことで、クセがなくさっぱりとした味わいに仕上げました。 錦糸たまごには、黄身の弾力とコクのある味わいが特長の、なか卯自慢の‟こだわり卵”を使用しており、 コクのある錦糸たまごの風味が脂の乗ったサーモンの味わいと相性抜群です。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」で、サーモンのとろける旨みを堪能できる「サーモン丼」をお試しください。

商品名 価格(税込)
サーモン丼(並) 690円
サーモン丼(豪快盛) 1000円

※お持ち帰りできる「サーモン丼弁当」もご用意しております。
※5月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(3月2日時点)
※店内飲食ではご利用いただけません。

⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share