なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.03.18

新商品情報

3時間以上じっくり煮込んだ “ほろとろ”食感
旨み溢れる「豚角煮丼」発売!

3時間以上じっくり煮込んだ “ほろとろ”食感<br> 旨み溢れる「豚角煮丼」発売!

「なか卯」では3月18日(木)より、「豚角煮丼」を販売します。
ごはんがすすむと好評のなか卯の「豚角煮丼」。豚バラ肉を3時間以上じっくり丁寧に煮込み、箸で簡単に切れるほどやわらかく、口の中でほろっと解ける食感に仕上げた一品です。甘辛いタレがしっかり沁み込んだ豚角煮の、とろっと溢れる旨みをお楽しみいただけます。また、旨みが沁み込んだ“ほろとろ”食感の「豚角煮丼」に、濃厚で黄身までおいしい味付け卵を添えました。コクのある味付け卵は、甘辛いタレがよく絡んだ豚角煮や、ごはんとの相性が抜群です。
ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、なか卯が圧倒的なボリュームとやわらかさでご提供する「豚角煮丼」をお試しください。

商品名 価格(税込)
豚角煮丼(並) 690円
豚角煮丼(大盛) 760円

※お持ち帰りもできます。
※5月下旬に販売終了予定です。

冷凍食品として新登場!
ご家庭でいつでも好きなときに楽しめます!



なか卯の期間限定商品「豚角煮丼」が、冷凍食品になって新登場します。ご家庭で好きなときに、お店の味を手軽に楽しめます。 お茶碗一杯分のサイズが2袋入っており、ごはんのおかずや小腹が空いた時にも最適です。冷凍食品の"豚角煮"もお試しください。
ゼンショーネットストア

※「豚角煮丼の具」は4月より販売開始します。
※購入方法:全国の量販店、もしくはゼンショーネットストアにてご購入いただけます。
なか卯アプリ ※店内飲食ではご利用いただけません。

Share