なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.04.14

ホームページ関連

《予告》
旬鮮!なか卯で海の幸を味わおう!
「刺身しらすと生桜海老丼」新発売

《予告》<br> 旬鮮!なか卯で海の幸を味わおう!<br> 「刺身しらすと生桜海老丼」新発売

株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、4月21日(水)より「刺身しらすと生桜海老丼」を期間限定で販売します。

「刺身しらすと生桜海老丼」は、たっぷりの瀬戸内海産の刺身“生”しらすをたっぷりと盛り、“生”桜海老を贅沢に合わせた、二つの海の幸をふんだんにお楽しみいただける海鮮丼です。刺身生しらすのなめらかな舌触りととろける旨さ、生桜海老の優しい甘さが、口いっぱいに広がります。“海の宝石”ともいわれる美しく淡いピンク色の生桜海老が、見た目にも春らしさをプラスする、この時期にぴったりの一品です。海鮮の旨みを引き立たせるなか卯特製の「旨だし醤油」をかけて、お箸が進む味わいをご堪能ください。

お好みで別添えの「安曇野産本わさび」と合わせてお召し上がりいただくと、鼻に抜けるわさびの豊かな風味とともに、刺身生しらすと生桜海老の優しい味わいに、程よいアクセントが加わります。また、なか卯自慢のうどんと一緒に味わえる、お得なセットもご用意しています。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、春に旬を迎える二つの海鮮の旨みを「刺身しらすと生桜海老丼」で贅沢にお楽しみください。

商品名 価格(税込)
刺身しらすと生桜海老丼(並盛) 690円
刺身しらすと生桜海老丼(小盛) 390円

※お持ち帰りもできます。(保冷剤付き)
※6月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(4月13日時点)

なか卯アプリ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share