商品を探す

商品を
探す

2021.04.13

  • 新商品情報

本日11時より
サクサクの鶏天入り!選べる食べ方全6種類!
「鶏天おろしうどん」新発売!

本日11時より<br> サクサクの鶏天入り!選べる食べ方全6種類!<br> 「鶏天おろしうどん」新発売!

「なか卯」では、4月13日(火)より「鶏天おろしうどん」を販売します。

 「鶏天おろしうどん」は、なか卯自慢の京風うどんに鶏天と大根おろしを合わせた、期間限定商品です。サクサク食感と鶏むね肉のあっさりとした旨みの鶏天は、かつおや昆布をブレンドしたなか卯自慢のうどん出汁によく合います。 大根おろしを添えることで、さっぱりした後味になり、暖かくなってきたこの時期にぴったりの一杯に仕上げました。鶏天をうどん出汁に沁み込ませれば、ほっと落ち着く奥深い味わいもお楽しみいただけます。 また今回は、“温・冷”はもちろん、つるっとした喉ごしのうどんだけでなく、しなやかなコシと程よい細さの本格二八そばもご用意しました。なか卯特製のかえしを合わせた出汁の、よりコク深い味わいをお楽しみいただけます。 「温・冷」と「うどん・そば」、そして「ざるうどん・ざるそば」の全6種類から、その日の気分に合わせてお選びください。各商品2サイズずつと種類豊富な展開のため、単品はもちろん、お好きな丼ぶりとのセットもお楽しみいただけます。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、鶏天と出汁の旨みを種類豊富に味わえる「鶏天おろしうどん」をお試しください。

  商品名 価格
(税込)
鶏天おろしうどん
(並)
490円
鶏天おろしそば
(並)
540円
冷やし鶏天おろしうどん
(並)
490円
冷やし鶏天おろしそば
(並)
540円
鶏天おろしざるうどん
(並)
550円
鶏天おろしざるそば
(並)
610円

※各種お持ち帰りもできます。
※6月下旬に販売終了予定です。

なか卯アプリ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】