なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.05.20

新商品情報

《予告》
愛され続けて15年、磨き抜かれた創作うどん。
鶏の旨みたっぷりの「鶏塩うどん」発売

《予告》<br> 愛され続けて15年、磨き抜かれた創作うどん。<br> 鶏の旨みたっぷりの「鶏塩うどん」発売 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの 「なか卯」では5月27日(木)より、「鶏塩うどん」を販売します。

「鶏塩うどん」は、今年で販売開始から15周年を迎える、鶏の旨みたっぷりの季節の定番商品です。 透明なスープは、和風出汁をベースに、旨みが凝縮された鶏油とこだわりの“藻塩”を使った塩ダレを加え、風味豊かな味わいに仕上げました。 販売当初はまだポピュラーではなかった“鶏塩”味を、スープとしてうどんに合わせた斬新な一品で、長年愛され続けているなか卯自慢の人気商品です。 最後の一滴まで飲み干したくなる、あっさりしつつも深みのある味わいを、つるっとした喉ごしのうどん、旨み溢れるやわらかい鶏肉、シャキシャキ食感の青ネギと一緒にお楽しみください。 また、別添えの“ペッパーガーリック”を加えると、風味がより豊かになり、味の変化もお楽しみいただけます。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、2007年の販売から長年愛されているなか卯の「鶏塩うどん」をお試しください。

商品名 価格
鶏塩うどん(並) 490円
鶏塩うどん(小) 350円

※お持ち帰りもできます。
※7月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(5月20日時点)
なか卯アプリ ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share