なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.06.17

新商品情報

《予告》なか卯の夏がやってくる!さっぱり爽やか!
「すだちおろしうどん」が今年も登場

《予告》<br> なか卯の夏がやってくる!さっぱり爽やか!<br> 「すだちおろしうどん」が今年も登場 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの 「なか卯」では6月24日(木)より、なか卯の夏の風物詩「すだちおろしうどん」を販売します。

「すだちおろしうどん」は、2000年の発売以来ご好評いただいている、今年で21年目の人気商品です。 つるっとした喉ごしの冷やしうどんに、なか卯特製のしょうゆだれをかけ、青ネギと大根おろし、すだちをまるごと1個トッピングしています。 お店でおろしたフレッシュな大根おろしのほのかな辛味、徳島県産の香り豊かなすだちのさわやかな酸味が、夏を迎えるこれからの季節にぴったりな味わいです。 また、150円お得になる「すだちおろしうどん(小)」のランチセットも登場します。

ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、なか卯の夏の定番、さっぱりさわやかな「すだちおろしうどん」をお試しください。

商品名 価格
すだちおろしうどん(並) 490円
すだちおろしうどん(小) 350円

※お持ち帰りもできます。
※9月末に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(6月17日時点)
なか卯アプリ ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share