商品を探す

商品を
探す

2021.07.05

  • 新商品情報

《予告》 親子丼でチーズ対決!あなたはどっち派⁉
「濃厚チーズの親子丼」VS.「甘辛チーズの親子丼」

《予告》 親子丼でチーズ対決!あなたはどっち派⁉<br> 「濃厚チーズの親子丼」VS.「甘辛チーズの親子丼」 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では、 7月8日(木)に「濃厚チーズの親子丼」「甘辛チーズの親子丼」を新発売します。
「濃厚チーズの親子丼」は、細く削ったゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラと、仕上げにふりかけるパルメザンの4種類のチーズが味わえる、 チーズ好きにはたまらない一品です。チーズそのままの部分と、とろ~りとろける部分の食感と風味のコントラストをお楽しみいただけます。
「甘辛チーズの親子丼」は、3種のチーズ(ゴーダ・レッドチェダー・モッツァレラ)に甘辛いコチュジャンをベースにした特製タレをかけた、 チーズタッカルビ風の親子丼です。チーズのマイルドな味わいと、特製タレのくせになるピリ辛さは、ふわとろのこだわり卵を使用した親子丼と相性抜群です。 お箸が止まらなくなる絶妙なコンビネーションをお楽しみください。
この機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、「濃厚チーズの親子丼」「甘辛チーズの親子丼」のとろ~り チーズとふわとろ親子丼のハーモニーをお試しください。

商品名 価格
濃厚チーズの親子丼(並盛) 590円
甘辛チーズの親子丼(並盛) 590円

※お持ち帰りもできます。
※8月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(7月5日時点)
なか卯アプリ ※店内飲食ではご利用いただけません。


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】