商品を探す

商品を
探す

2021.12.16

  • イベント情報

券売機に並ぶ必要なし!アプリがさらに便利に
なか卯のモバイルオーダーが店内でも利用可能に!

 ~お家で注文、待たずに受け取り~<br> なか卯「モバイルオーダー」がもっと便利になります!<br>

なか卯では、スマートフォン向け「なか卯公式アプリ」(iPhone版・Android版)にて、「モバイルオーダー」をご利用いただけます。

店内でご利用の場合は、「モバイルオーダー」機能を使って商品を選択し着席します。 お席にあるQRコードを読み取り決済を完了させると、商品を席までお持ちします。 (セルフサービス店は、受け取り口までお越しください。)

お持ち帰りご利用の場合は、お店に行かなくても商品のご注文とお会計がアプリ内で簡単に行えます。 券売機に並ぶ必要がなく、従業員にお客様番号を伝えるだけでお持ち帰り商品を受け取れます。 最短30分後より商品の受取日時や店舗を指定できる「日時指定予約」機能や、お店ですぐにご注文できる「今すぐ」機能も搭載しており、大変便利です。

そしてなか卯のモバイルオーダーの決済方法はクレジットカードとPayPayの2種類!
キャッシュレスでスマートな決済が可能です!


ますます便利な「なか卯公式アプリ」をダウンロードして、「モバイルオーダー」で「なか卯」をご利用ください。

【なか卯公式アプリの機能】
「券売機に並ばなくてOK」
 アプリ内で注文が出来るので、来店時に券売機に並ばずにゆっくり考えて注文できます!
「スマホでサクッと注文&決済」
 「なか卯公式アプリ」にクレジットカードを登録するだけで、アプリ内で注文から決済までが完了します! さらに、PayPayをアプリ内で登録するだけで、決済が簡単!簡潔に完了!
「日時指定予約」
 商品のお受取時間を決めて予約ができ、ご指定の時間にお店に行けば、待たずに商品を受け取れる便利な機能を搭載! 
「店舗検索」
 位置情報を利用した店舗検索で近くの「なか卯」が探せます。
「メニュー検索」
 アプリ内で「なか卯」の商品の検索ができます。

※札幌駅地下街店、イオン茅ケ崎中央店、イオンモール大日店、葛西店は「モバイルオーダー」対象外です。
※キャンペーンは予告なく終了することがございます。