商品を探す

商品を
探す

2021.07.08

  • 新商品情報

夏の風物詩「すだちおろしうどん」に
〈釜あげしらす〉と〈鶏天〉の2品が登場!

夏の風物詩「すだちおろしうどん」に<br> 〈釜あげしらす〉と〈鶏天〉の2品が登場! 「なか卯」では7月8日(木)11時より、「釜あげしらすのすだちおろしうどん」「鶏天のすだちおろしうどん」を販売します。

「釜あげしらすのすだちおろしうどん」は、なか卯の夏の定番「すだちおろしうどん」に瀬戸内産の釜あげしらすをたっぷりのせた、 すだちの爽やかな酸味としらすの旨みを存分にお楽しみいただける商品です。フレッシュな大根おろしのほど良い辛味が、よりさっぱりとした後味を加えます。

「鶏天のすだちおろしうどん」は、「すだちおろしうどん」に鶏肉の天ぷら“鶏天”をあわせた期間限定商品です。むね肉を天ぷらにすることで、あっさりとした味わいの中にも食べ応えのある食感が加わります。 小麦粉に米粉を合わせた衣を使用することで、よりサクサク、パリパリッとした食感に仕上げました。

ぜひお近くのなか卯やご家庭で、「釜あげしらすのすだちおろしうどん」や「鶏天のすだちおろしうどん」の、夏にぴったりな味わいをお楽しみください。

商品名 価格
釜あげしらすのすだちおろしうどん(並) 590円
釜あげしらすのすだちおろしうどん(小) 390円
鶏天のすだちおろしうどん(並) 590円
鶏天のすだちおろしうどん(小) 390円
すだちおろしうどん(並) 490円
すだちおろしうどん(小) 350円

※お持ち帰りもできます。
※「釜あげしらすのすだちおろしうどん」「鶏天のすだちおろしうどん」は、8月下旬に販売終了予定です。



⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】