商品を探す

商品を
探す

2021.07.08

  • 新商品情報

本日11時より
うなぎ丸々一本分!あふれるほどの豪快さ!
今年も登場「うな丼 豪快盛」!

本日11時より<br> うなぎ丸々一本分!あふれるほどの豪快さ!<br> 今年も登場「うな丼 豪快盛」! 「なか卯」では7月8日(木)11時より、昨年大変ご好評いただいた「うな丼 豪快盛」を今年も販売します。
「うな丼 豪快盛」は、「うなぎを心置きなく食べたい!」というお客様の声にお応えし、一本分のうなぎをあふれるほど豪快に盛りつけた贅沢な商品です。 新発売した昨年は、そのインパクトある見た目とボリュームから、多数のメディアに取り上げていただきました。 おかげさまで、多くの事前予約や店頭でのお持ち帰りのご注文を頂戴しました。 自慢のうなぎの蒲焼は、じっくりと焼いて蒸し上げた後、特製のこだわりたれで付け焼きを三度繰り返し、 香ばしくふっくらとした食感に仕上げています。脂ののったうなぎのジューシーな味わいを、 なか卯オリジナルの「特製 京風山椒」の風味と一緒に贅沢にお楽しみください。 また、ざるうどんやそばと一緒に召し上がるのにちょうど良いサイズの「うなぎご飯」や、 「うな重」「特うな重」もご用意しています。他商品と同様にお持ち帰りも可能なため、 ご自宅でもなか卯のうなぎをご堪能いただけます。
今年の7月28日(水)の丑の日をはじめ、今年の夏も、お近くの「なか卯」で、 うなぎ一本分を贅沢に味わえる「うな丼 豪快盛」をお楽しみください。

商品名 価格
うな丼豪快盛 1,650円
うな重 850円
特うな重 1,250円
うなぎご飯 450円

※お持ち帰りもできます。
※9月中旬に販売終了予定です。



⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】