商品を探す

商品を
探す

2021.07.15

  • 新商品情報

売り切れ御免!ワンランク上のうな丼が登場✨
「肝焼き付 豪快盛」新発売!

売り切れ御免!ワンランク上のうな丼が登場✨<br> 「肝焼き付 豪快盛」新発売! 「なか卯」では7月15日(木)より、うな丼「肝焼き付 豪快盛」を数量限定で新発売します。

うな丼「肝焼き付 豪快盛」は、7月8日(木)より販売をした、丸々1本分のうなぎをつかった「うな丼 豪快盛」に、 希少部位である “肝”を贅沢に盛り付けた、プレミアムな一品です。 串焼きで香ばしく焼き上げた「肝焼き」はとろりとした舌触りと、奥行きのあるコク、くせになるほろ苦さが、 濃厚な特製タレと相性抜群で、ごはんがより進むこと間違いありません。数量限定・店内でのご提供限定の、 なか卯でしか味わえない豪華な組み合わせをお楽しみください。

また、「うな重 ひつまぶし風セット」も同時販売します。ふっくら香ばしく焼き上げた自慢のうなぎに、 お好みのタイミングで出汁や本わさび、きざみのりなどの薬味を合わせて、うなぎの旨みを存分にお楽しみいただけます。

ぜひお近くの「なか卯」で、うなぎの魅力を堪能できるうな丼「肝焼き付 豪快盛」「うな重 ひつまぶしセット」をお試しください。

商品名 価格(税込)
肝焼き付 豪快盛 1,800円
うな丼豪快盛 1,650円
特うな重 1,250円
うな重 850円
うな重 ひつまぶし風セット 970円

※「肝焼き付 うな丼 豪快盛」「うな重 ひつまぶしセット」は、お持ち帰りできません。
※数量限定、なくなり次第終了予定です。

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。



⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】