商品を探す

商品を
探す

2021.07.30

  • 新商品情報

《予告》なめらか食感、とろける甘さ!海鮮が踊るこの一杯!
甘えびの濃厚な旨み「たっぷり甘えび海鮮丼」新発売!

《予告》なめらか食感、とろける甘さ!海鮮が踊るこの一杯!<br> 甘えびの濃厚な旨み「たっぷり甘えび海鮮丼」新発売! 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では8月5日(木)より、「たっぷり甘えび海鮮丼」を期間限定で販売します。

「たっぷり甘えび海鮮丼」は、昨年期間限定で販売しご好評いただいた、華やかな「海鮮丼」の“甘えび”を増量しグレードアップさせた新商品です。なめらかな舌触りの“まぐろ”や脂がのった“サーモン”、 歯ごたえのある“いか”とともに、とろけるような濃厚な旨みと甘さの“甘えび”を心ゆくまでご堪能ください。

さらに、「もっといっぱい堪能したい!」というお客様向けに、海鮮具材を並の2倍盛りつけた「豪快盛」もご用意しました。別添えのわさびをピリッときかせてお召し上がりいただくのもおすすめです。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、見た目も味わいも華やかな「たっぷり甘えび海鮮丼」をお楽しみください。

商品名 価格(税込)
たっぷり甘えび海鮮丼(並盛) 690円
たっぷり甘えび海鮮丼(豪快盛) 1,000円

※お持ち帰りもできます。
※9月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(7月30日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】