商品を探す

商品を
探す

2021.08.05

  • 新商品情報

すだちをギュッ!夏の爽やか丼ぶり
「うま塩 豚角煮丼」新発売!
塩だれの旨み&しっとり食感がやみつきに!

すだちをギュッ!夏の爽やか丼ぶり<br> 「うま塩 豚角煮丼」新発売!<br> 塩だれの旨み&しっとり食感がやみつきに! 「なか卯」では8月5日(木)に、「うま塩 豚角煮丼」を新発売します。

「うま塩 豚角煮丼」は、生姜や青ネギなどの薬味を入れて3時間以上じっくり煮込んだ豚バラ肉に、 黒胡椒やガーリックを合わせた特製のうま塩だれをかけた、あっさりとしつつも豚肉と塩だれの旨みが溢れ、 夏の暑い時期にも箸がすすむ、“夏の丼ぶり”です。口の中でほろっととろけるしっとり食感の豚角煮は、 なか卯特製のうま塩だれがよく絡むよう、食べやすい厚さにスライスし、ごはんがすすむ味わいと食感に仕上げました。 黒胡椒がアクセントとなり、豚角煮の旨みをより一層引き立てます。お好みで別添えの徳島県産すだちを ギュッと搾れば、さわやかな柑橘系の香りとやさしい酸味で、より夏にぴったりな味わいに変化します。 また、「うま塩 豚角煮丼(小盛)」と「ざるうどん(並)」が通常より50円引きになるお得なセットもご用意しました。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、やみつきになること間違いなしの「うま塩 豚角煮丼」をお楽しみください。

商品名 価格(税込)
うま塩豚角煮丼(並盛) 690円
うま塩豚角煮丼(小盛) 430円
うま塩豚角煮丼(小盛)
+ざるうどん(並)
50円お得!
770円

※お持ち帰りもできます。
※9月下旬に販売終了予定です。


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】