商品を探す

商品を
探す

2021.09.09

  • 新商品情報

《予告》
厚切り豚肉がボリューム抜群!やみつき間違いなしの「豚テキ丼」期間限定復活販売!

《予告》<br> 厚切り豚肉がボリューム抜群!<br> やみつき間違いなしの「豚テキ丼」新発売!

「なか卯」では、9月16日(木)より「豚テキ丼」を期間限定で復活販売します。

「豚テキ丼」は、三重県四日市市名物の「トンテキ」を、なか卯らしく丼ぶりにアレンジした商品です。ごはんの上にたっぷりの千切りキャベツと、 やわらかくジューシーな厚切りの豚肉をのせました。また、黒胡椒をきかせたウスターソースをベースに、三温糖や人参、ニンニクを加えた特製たれをかけ、 甘みとコクのある濃厚な味わいに仕上げています。ご注文ごとに一食一食店舗で焼き、旨みを閉じ込めた分厚い豚肉と、 やみつきになる特製たれで、ご飯がすすむこと間違いありません。 別添えのからしをつけてお召し上がりいただくと、濃厚な味わいがより引き立ちます。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、豚肉と特製たれの旨み溢れる「豚テキ丼」をお楽しみください。

商品名 価格(税込)
豚テキ丼(並盛) 690円
豚テキ丼(大盛) 760円

※お持ち帰りもできます。


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】