なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.09.30

新商品情報

《予告》 担々麺を超える⁉旨辛「担々うどん」発売!
~胡麻と和風出汁が織りなすコクと香り~

《予告》担々麺を超える⁉旨辛「担々うどん」発売!<br> ~胡麻と和風出汁が織りなすコクと香り~ 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では10月7日(木)より、「担々うどん」を販売します。

2005年から販売を開始した「担々うどん」は、「麻辣(マーラー) 担々うどん」や「カレー担々うどん」、「彩り野菜の冷やし担々うどん」など、季節に合わせてアレンジをきかせた商品も数多く販売してきた、季節の定番人気商品です。 なか卯自慢の和風出汁に特製の胡麻だれを混ぜることで、うどんによく合うオリジナル担々スープに仕上げました。 特製の胡麻だれは、煎り胡麻・練り胡麻・すり胡麻とごま油を絶妙なバランスでブレンドし、豊かな風味、濃厚なコクや旨みなど、胡麻の魅力を引き出しました。 甘辛の担々ミンチと混ぜることで、“旨辛”な味わいが口の中に広がります。つるっとのど越しの良いうどんと一緒に、なか卯オリジナルの味わいを存分にお楽しみください。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、旨辛な味わいがクセになる「担々うどん」をお試しください。

商品名 価格(税込)
担々うどん(並) 490円
担々うどん(小) 350円

※お持ち帰りもできます。
※11月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く464店舗で販売予定です。(9月30日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share