商品を探す

商品を
探す

2021.09.30

  • 新商品情報

鮮やか!オレンジ色の“こだわり卵”でお月見気分♪
“かつお”が初登場!「漬けかつお丼」新発売!

鮮やか!オレンジ色の“こだわり卵”でお月見気分♪<br> “かつお”が初登場!「漬けかつお丼」新発売! 「なか卯」では9月30日(木)より、“こだわり卵×かつお”のコラボレーションでお月見の季節にぴったりな「漬けかつお丼」を期間限定で販売します。

「漬けかつお丼」は、なか卯で初めて“かつお”を使用した新商品です。魚が傷つきにくく、ストレスがかからないといわれている “一本釣り”のかつおを特製たれにじっくり漬け込み、ご飯が進む味わいに仕上げました。 ほんのりすし酢のきいたご飯、しっとり艶やかな漬けかつおに、満月に見立てた、濃厚なコクと色鮮やかなオレンジ色の“こだわり卵”を絡めてお召し上がりください。 お好みで醤油や別添えの「安曇野産 本わさび」を合わせると、味わいや風味の変化もお楽しみいただけます。漬けかつおをたっぷり堪能したい方におすすめの、漬けかつおを並盛の2倍(ご飯大盛)盛り付けた「漬けかつお丼(特盛)」もご用意しました。

ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、お月見気分を味わえる「漬けかつお丼」で、秋の気配を感じてみてはいかがでしょうか。

商品名 価格(税込)
漬けかつお丼(並盛) 690円
漬けかつお丼(特盛) 990円

※お持ち帰りもできます。
※11月下旬に販売終了予定です。


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】