商品を探す

商品を
探す

2021.10.21

  • 新商品情報

サクッ!プリッ!大きなかき揚げがドーン!!
なか卯「海老と枝豆のかき揚げ丼」新発売!

サクッ!プリッ!大きなかき揚げがドーン!!<br> なか卯「海老と枝豆のかき揚げ丼」新発売! 「なか卯」では本日11時より、「海老と枝豆のかき揚げ丼」を販売します。
「海老と枝豆のかき揚げ丼」は干しえび、たまねぎ、人参、かぼちゃ、さつまいもを使った特製かき揚げに、 プリッとした食感の”海老”と香り高い”枝豆”を加え、甘めに味付けした特製の天つゆを合わせたボリューム満点の商品です。 注文が入ってから1つ1つ丁寧に店内調理するかき揚げは、一般的な天ぷらよりも少し高温の油で揚げることにより油切れが良く、 サクサクっとした食感を存分に楽しめる仕上がりとなっています。
ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、さまざまな食感や味を堪能できる「海老と枝豆のかき揚げ丼」をお楽しみください。

商品名 価格
海老と枝豆のかき揚げ丼(小盛) 430円
海老と枝豆のかき揚げ丼(並盛) 480円
海老と枝豆のかき揚げ丼(大盛) 550円
海老と枝豆のかき揚げ丼(特盛) 770円

※お持ち帰りもできます。
※12月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗では販売しておりません。


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】