なか卯

丼ぶりと京風うどんのなか卯

お問い合わせ
★お気に入り商品
0

お知らせ

2021.10.28

新商品情報

《予告》
なか卯自慢の「親子丼」が新価格でリニューアル!
“追いたまご”が輝く「とろたま親子丼」も新発売!

《予告》<br> なか卯自慢の「親子丼」が新価格でリニューアル!<br> “追いたまご”が輝く「とろたま親子丼」も新発売! 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの 「なか卯」は11月4日(木)より、人気商品である「親子丼」をリニューアルし、さらに新商品「とろたま親子丼」を販売します。

なか卯の「親子丼」は1994年の発売以来、特製の割り下と“こだわり卵”を使用し、注文ごとに一食一食店内調理している看板商品です。 今回この「親子丼」に香りがよく鮮やかな色味の三つ葉を加え、より多くのお客様に味わっていただきたいという想いから、 新価格税込480円にて販売します。お好みで卓上のなか卯オリジナル「特製 京風山椒」をかけてお召し上がりください。 また、「親子丼」に“こだわり卵”を追加で後のせ、つまり“追いたまご”した「とろたま親子丼」も新登場します。一般的な卵よりも弾力とコクがあり濃厚で、 パプリカ由来のオレンジ色が鮮やかな“こだわり卵”を後のせすることで、よりとろ~りとした口当たりと濃厚な味わいを心ゆくまでご堪能いただけます。

ぜひこの機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、なか卯のこだわりが詰まった「親子丼」と「とろたま親子丼」をお楽しみください。

商品名 現行価格 新価格
親子丼(小盛) 440円 430円
親子丼(並盛) 490円 480円
親子丼(大盛) 560円 550円

商品名 価格
とろたま親子丼(小盛) 470円
とろたま親子丼(並盛) 520円
とろたま親子丼(大盛) 590円



◆こだわり卵とは

なか卯の“こだわり卵”は鶏を育てる飼料からこだわっています。天然パプリカやトウモロコシなどを配合した、 特別に開発した飼料を用いることで驚きの弾力とコク、そして輝くようなオレンジ色を実現しました。  「とろたま親子丼」はこの“こだわり卵”を贅沢に使った商品です。“追いたまご”でより一層際立つコクと濃厚な旨みをご堪能下さい。



※お持ち帰りもできます。
※販売終了時期は未定です。
※一部店舗を除く465店舗で販売予定です。(10月28日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】


Share