商品を探す

商品を
探す

2021.11.15

  • 新商品情報

《予告》
トッピングを迷う時間も楽しい!!
親子丼のなか卯が『チキンカレー』を新発売!

《予告》<br> トッピングを迷う時間も楽しい!!<br> 親子丼のなか卯が『チキンカレー』を新発売! 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する 丼ぶりと京風うどんの「なか卯」では11月18日(木)AM11:00より、「チキンカレー」を販売します。

“親子丼のなか卯”ならではの鶏肉を使った「チキンカレー」が新登場。柔らかな鶏もも肉を使った「チキンカレー」は、 カレーをよりお求めやすい価格でリニューアルした商品です。口に入れた瞬間に広がる玉ねぎの甘みとスパイスの香りが食欲をそそります。

さらに今回は、さまざまなトッピングを気軽にお試しいただけるよう、お得なメニューをご用意しました。 定番の「カツカレー」に加え、人気のからあげが3つものったボリューム満点の「からあげカレー」やサクサク、 ふわふわ食感の「鶏天カレー」、濃厚な“こだわり卵”を絡めてまろやかにいただける「こだわり卵カレー」が新登場します。 その日の気分やシチュエーションにあわせてお好みの「チキンカレー」をお選びいただけます。

ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、お求めやすく種類も豊富になった新カレー、「チキンカレー」をお楽しみください。

商品名 並盛 大盛
カツカレー 680円 750円
からあげカレー 660円 730円
鶏天カレー 630円 700円
こだわり卵カレー 630円 700円
チキンカレー 550円 620円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※カツはトンカツを使用しています。
※一部店舗を除く464店舗で販売予定です。(11月15日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】