商品を探す

商品を
探す

2022.02.16

  • 新店舗情報

《予告》
特製たれに漬け込んだ魚介の宝石箱!
なか卯の「海鮮丼」が待望のレギュラー化!

《予告》<br> 特製たれに漬け込んだ魚介の宝石箱!<br> なか卯の「海鮮丼」が待望のレギュラー化! 株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの 「なか卯」では、2 月 24 日(木)AM11:00 より、これまで期間限定で販売しご好評いただいていた「海鮮 丼」を、いつでもお楽しみいただけるようレギュラー商品として販売します。

なか卯の「海鮮丼」は、ご飯の上になか卯の‟こだわり卵“を使用した錦糸卵、風味豊かなきざみ海苔、4 種の海鮮具材(まぐろ・するめいか・サーモン・小柱)をたっぷり盛り付けた豪華な一品です。なめらかな 舌触りの‟まぐろ“と歯ごたえのある‟するめいか”、脂がたっぷりのった‟サーモン“、優しい甘みが特長の‟小 柱”を、丸大豆醤油をベースにした特製たれに漬け込むことで生まれる、モチッとした食感と、噛むたびに口 いっぱいにあふれる特製たれの風味や魚介の旨みをご堪能ください。

また、今だけ 100 円で「海鮮丼」に生桜海老をトッピングいただけます。海の宝石とも呼ばれる生桜海老 の淡いピンク色が、海鮮丼を春らしい一品に仕上げます。なくなり次第終了のため、お早めにお召し上がりく ださい。
ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、新レギュラー商品「海鮮丼」をお楽しみください。


商品名 価格
海鮮丼(並盛) 690円
海鮮丼(特盛) 990円
生桜海老 海鮮丼(並盛) 790円
生桜海老 海鮮丼(特盛) 1,190円
生桜海老(単品) 120円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く460店舗で販売予定です。(2月16日時点)
※「生桜海老 海鮮丼(特盛)」は生桜海老が2倍となります。


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】