商品を探す

商品を
探す

2022.03.10

  • ホームページ関連

創作親子丼シリーズ第 3 弾!親子丼×濃厚クリームソース
「あさりくり~む親子丼」新発売!

創作親子丼シリーズ第 3 弾!親子丼×濃厚クリームソース<br> 「あさりくり~む親子丼」新発売! 「なか卯」では 3 月 10 日(木)AM11:00 より、「あさりくり~む親子丼」を販売します。

なか卯では看板商品である「親子丼」の可能性を広げる新たな味わい方として、新感覚の親子丼を販売しています。第 3 弾となる「あさりくり~む親子丼」は、第 2 弾に続き‟和×洋“がテーマの創作親子丼で、なか卯の親子丼に、タウリン・カルシウム・亜鉛などを含むあさりをたっぷり使用した濃厚なクリームソースを合わせました。生クリーム、バター、牛乳にあさりの旨みとガーリックを合わせることで味に深みを出した濃厚クリームソースは、なか卯の特製割り下で作った親子丼と相性抜群です。

お好みで別添えの「ペッパーガーリック」をかけると、スパイシーなペッパーが優しい味わいのクリームソースにアクセントを加え、味の変化をお楽しみいただけます。
ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、「あさりくり~む親子丼」をお楽しみください。


商品名 価格
あさりくり~む親子丼(小盛) 630円
あさりくり~む親子丼(並盛) 680円
あさりくり~む親子丼(大盛) 750円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く、460 店舗で販売予定です。(3 月 1 日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】