商品を探す

商品を
探す

2022.03.24

  • 新商品情報

体脂肪を減らす‟わさび“にリニューアル!
機能性表示食品の「山わさび」で食べる「ざるそば」発売!

体脂肪を減らす‟わさび“にリニューアル!<br> 機能性表示食品の「山わさび」で食べる「ざるそば」発売! 「なか卯」では、 3月24日(木)AM11:00より、体脂肪を低減する機能性表示食品の山わさびで食べる「ざるそば」を販売します。

なか卯の「ざるそば」は、本格派の‟ニ八そば“を使用しており、なめらかな食感とつるりした喉ごしが特長の‟ニ八そば“に、風味とコクのある江戸前風のめんつゆがよく絡みます。この度ご用意した山わさび(別添え)は、体脂肪を低減する効果をプラスした機能性表示食品で、おいしい食事とともに健康をサポートします。 そばを引き立てる程よくピリッとした辛みと爽やかな香りもお楽しみください。同時に発売する「ざるうどん」は山わさびにおろし生姜も付き、お好みで味の変化をご堪能いただけます。

ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、「ざるそば」「ざるうどん」をお楽しみください。


商品名 価格
ざるそば(並) 450円
ざるそば(大) 550円
ざるうどん(並) 400円
ざるうどん(大) 500円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く463店舗で販売予定です。(3月17日時点)
※使用する山わさびは、ローズヒップ由来ティリロサイドを付与した加工わさびです。

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】