商品を探す

商品を
探す

2022.06.23

  • 新商品情報

お待たせしました!なか卯の夏の風物詩!
「すだちおろしうどん」が今年も登場!

お待たせしました!なか卯の夏の風物詩!<br> 「すだちおろしうどん」が今年も登場! 「なか卯」では 6 月 23 日(木)AM11:00 より、季節限定の定番商品「すだちおろしうどん」を販売します。
なか卯の季節限定商品の中でも特に人気の商品が今年も登場します。「すだちおろしうどん」は、2000 年 の発売以来、毎年ご好評いただいている“なか卯の夏の風物詩”です。ツルっとした喉ごしの冷やし専用 “細切りうどん”になか卯特製のしょうゆだれをかけ、青ねぎと大根おろしを添えました。徳島県産のすだち をまるごと 1 個、ぎゅっと絞ってお召し上がりください。お店でおろしたフレッシュな大根おろしのほのかな辛味と、香り豊かなすだちのさわやかな酸味が、夏を迎えるこれからの季節にぴったりな味わいです。
ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭でなか卯の夏の定番、さっぱりさわやかな「すだちおろしうどん」をお試しください。


商品名 価格
すだちおろしうどん(並) 490円
すだちおろしうどん(小) 350円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※9 月末に販売終了予定です。
※一部店舗を除く 462 店舗で販売予定です。(6 月 16 日時点)
※うどんはそばと同じ釜(湯)で茹でています。

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】