商品を探す

商品を
探す

2022.07.04

  • ホームページ関連

親子丼のなか卯が“からあげ”市場に参入!?
からあげを本気のリニューアル!「鶏唐丼」新発売!

親子丼のなか卯が“からあげ”市場に参入!?<br> からあげを本気のリニューアル!「鶏唐丼」新発売! 「なか卯」では、6月23日(木)AM11:00より全店で“からあげ”をリニューアルし、さらに「鶏(とり)唐(から)丼(どん)」を販売しました。
なか卯では増大する“からあげ”需要に合わせて、専門店に負けない本格的な味わいを追求し、何度も試行錯誤を繰り返しながら新たな「鶏(とり)唐(から)(からあげ)」を開発しました。このたび満を持して全店で販売すると同時に、ご飯と相性抜群な専用の特製甘辛タレを使用した「鶏(とり)唐(から)丼(どん)」も登場します。生肉からの店内調理にこだわったボリューム満点の鶏(とり)唐(から)は、外は薄めの衣でカリッと、中はやわらかくジューシーで、噛むほどに鶏の旨みが口いっぱいに広がります。様々なシーンでお楽しみいただけるよう、1個からでもご注文いただける単品や、定食、セットもご用意しました。
 ぜひこの機会にお近くの「なか卯」やご家庭で、専門店に負けない味わいを本気で追求した「鶏(とり)唐(から)」や「鶏(とり)唐(から)丼(どん)」をお楽しみください。


商品名 価格
鶏唐丼(小盛:2個) 430円
鶏唐丼(並盛:3個) 590円
鶏唐丼(大盛:3個) 660円
鶏唐丼(特盛:4個) 810円
鶏唐丼(豪快盛:5個) 940円


商品名 価格
鶏唐定食(3個) 700円
鶏唐定食(5個) 980円
※鶏唐(タレ付)+ごはん+サラダ+鶏だんごスープ

※価格は全て税込です。
※「鶏唐」単品、「鶏唐丼」はお持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く 462 店舗で販売予定です。(7 月 4 日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】