商品を探す

商品を
探す

2022.08.04

  • 新商品情報

人気の漬けまぐろが復活!豪快盛も!
なか卯「漬けまぐろ鉄火丼」が登場!

人気の漬けまぐろが復活!豪快盛も!<br> なか卯「漬けまぐろ鉄火丼」が登場! 「なか卯」では、8 月 4 日(木)AM11:00 より「漬けまぐろ鉄火丼」を販売します。
「漬けまぐろ鉄火丼」は、ご飯の上に“こだわり卵”を使用した錦糸卵、風味豊かなきざみ海苔、白醤油を ベースにした特製だれに漬け込んだ角切りのまぐろをたっぷりとのせた商品です。なか卯の海鮮丼シリーズ の中でも人気の商品が、期間限定で復活します。特製だれに漬け込むことで生まれる、まぐろのモチッとし た食感となめらかな舌触り、噛むたびに口いっぱいにあふれる旨みをお楽しみください。漬けまぐろを心ゆくまで堪能したい方におすすめの、まぐろが並盛の 2 倍のった“豪快盛”もご用意しました。
ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、特製だれとまぐろの旨みをたっぷり味わえる「漬けまぐろ 鉄火丼」をお楽しみください。


商品名 価格
漬けまぐろ鉄火丼(並盛) 790円
漬けまぐろ鉄火丼(豪快盛) 1,280円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りの際は、保冷剤を付けてお渡しします。
※9月末に販売終了予定です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(7月28日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】