商品を探す

商品を
探す

2022.09.01

  • 新商品情報

なか卯にスパイシーなカレーが初登場!
クセになる大人の辛口カレーにリニューアル!

なか卯にスパイシーなカレーが初登場!<br> クセになる大人の辛口カレーにリニューアル! 「なか卯」では9月1日(木)AM11:00より、「カレー」をリニューアルしました。
なか卯のカレーは30種類以上のスパイスを使用しています。今回、スパイスの配合を見直し、なか卯初のスパイシーで辛口なカレーに仕上げました。口に入れた瞬間に広がるスパイスの香りとクセになる辛さが食欲をそそります。やわらかい特製のロースカツをのせた定番の「カツカレー」と、なか卯自慢の“こだわり卵”をのせた「こだわり卵カレー」もご用意しています。鶏を育てる飼料からこだわったなか卯の“こだわり卵”は、一般的な卵よりも弾力とコクがあり濃厚で、辛口のカレーにからめれば、まろやかかつスパイシーな後を引くおいしさをご堪能いただけます。また、チーズや鶏(とり)唐(から)などをトッピングし自分好みのオリジナルカレーをお楽しみいただくことも可能です。
ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」やご家庭で、新しくなったなか卯のスパイシーなカレーをお楽しみください。


             
商品名並盛 大盛
カツカレー 690円 760円
こだわり卵カレー 570円 640円
カレー 490円 560円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(8月30日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】