商品を探す

商品を
探す

2022.09.16

  • 新商品情報

いつもの朝食に彩りを!なか卯の朝食メニューに
「彩りたまかけ朝食」シリーズが新登場!

いつもの朝食に彩りを!なか卯の朝食メニューに<br> 「彩りたまかけ朝食」シリーズが新登場!    株式会社なか卯(代表取締役社長:平山 賢太郎 本社:東京都港区)が展開する丼ぶりと京風うどんの 「なか卯」では 9 月 16 日(金)AM5:00 より、「彩りたまかけ朝食」シリーズを販売します。
 自慢の“こだわり卵”を使った「目玉焼き朝食」や、たまごかけご飯の「こだわり卵朝食」などが人気のな か卯の朝食メニューに、「彩りたまかけ朝食」シリーズが登場します。朝食に丁度良いサイズの“ごはん小盛” に、本場博多の明太子をのせた「明太子たまかけ朝食」や、粗めにミンチした鶏肉の食感が特長の鶏そぼろ と錦糸卵をのせた「鶏そぼろたまかけ朝食」、とろろとかつおぶしをのせた「とろろたまかけ朝食」の、彩り 豊かな 3 種類をご用意しました。
 また、「明太子ごはん」「鶏そぼろごはん」「とろろ卵ごはん」の彩りごはん単品を全時間帯で販売しま す。うどんやそばなど様々な商品と組み合わせてお召し上がりください。  ぜひこの機会に、お近くの「なか卯」で「彩りたまかけ朝食」をお楽しみください。


◆彩りたまかけ朝食(ごはん小盛)
             
商品名価格 彩りごはん単品
明太子たまかけ朝食430円 330円
鶏そぼろたまかけ朝食430円 330円
とろろたまかけ朝食430円 330円

※価格は全て税込です。
※朝食の販売販売時間はAM5:00~AM10:00です。
※お持ち帰りはできません。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(9月13日時点)
お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】