商品を探す

商品を
探す

2022.10.20

  • 新商品情報

香りも味わう!気仙沼のかつおを贅沢に! なか卯に「かつおのたたき丼」が初登場!

香りも味わう!気仙沼のかつおを贅沢に!<br> なか卯に「かつおのたたき丼」が初登場! 「なか卯」では、10月20日(木)AM11:00より「かつおのたたき丼」を発売しました。
 「かつおのたたき丼」は、気仙沼で水揚げされたかつおを使った“かつおのたたき”をたっぷりとご飯にのせた商品です。表面を炙り、肉厚にカットしたかつおを特製たれに漬け込み、ご飯が進む味わいに仕上げました。炙られた皮目の香ばしい風味や、肉厚で濃厚な赤身の旨みをお楽しみいただけます。別添えのおろししょうがでさっぱりとお召し上がり下さい。
 旨みが詰まったかつおを心ゆくまで堪能したい方におすすめの、かつおのたたきが並盛の2倍のった “豪快盛”も登場します。また、“こだわり卵”や“とろろ”のトッピングもご用意。濃厚でコクのあるこだわり卵や風味豊かなとろろはかつおのたたきと相性抜群です。
ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、かつおの旨みをたっぷり味わえる「かつおのたたき丼」をお楽しみください。



商品名 価格
かつおのたたき丼(小盛) 650円
かつおのたたき丼(並盛) 690円
かつおのたたき丼(豪快盛) 1,180円
とろたま かつおのたたき丼(並盛) 770円
とろろ かつおのたたき丼(並盛) 840円

※価格は全て税込です。
※11月末に販売終了予定です。
※一部店舗を除く461店舗で販売予定です。(10月20日時点)

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】