商品を探す

商品を
探す

2022.12.01

  • 新商品情報

なか卯に鶏三昧の「炭火焼き鶏重」新登場!

なか卯に鶏三昧の「炭火焼き鶏重」新登場!<br> ~炭火焼き、そぼろ、鶏だんごスープで味わう鶏の旨み~ 「なか卯」では、12月1日(木)AM11:00より「炭火焼き鶏重」を発売しました。
「炭火焼き鶏重」は炭火で焼き上げた鶏もも肉に鶏そぼろ、こだわり卵で作った錦糸卵を敷き詰めた 豪華なお重に鶏だんごスープがついた、鶏の旨みを存分に堪能できる商品です。鶏もも肉は食べ応えのある大きさにカットし、炭火で焼くことで旨みを閉じ込めました。炭火焼きの香ばしさと甘めのタレが食欲をそそります。鶏そぼろは食感が残るよう粗めに仕上げ、つくねが2個入った鶏だんごスープは、濃厚な鶏白湯(パイタン)となか卯自慢のだしを合わせました。炭火焼き、そぼろ、鶏だんごスープで鶏の旨みを余すことなくお楽しみいただけます。
ぜひこの機会にお近くのなか卯やご家庭で、鶏を贅沢に味わう「炭火焼き鶏重」をお楽しみください。



商品名 価格
炭火焼き鶏重(並盛) 790円
炭火焼き鶏重(大盛) 860円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※1月中旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(12月1日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】