商品を探す

商品を
探す

2022.12.16

  • イベント情報

“年越しそば”は「なか卯」で!
本格二八そばで「卯」年を迎えよう!

“年越しそば”は「なか卯」で! 本格二八そばで「卯」年を迎えよう! 「なか卯」では、なめらかな食感とつるりとした喉ごしが特長の年越しにぴったりな本格“二八そば”を使用した商品を販売しています。 イチオシの「鴨そば」は、鴨の旨みを味わい尽くせる商品です。身の締まったむね肉、柔らかいもも肉、旨みが詰まったつくねの3種類の鴨肉がのり、ふわふわのおあげと青ねぎ、香り豊かな柚子を添えた温かいそばは寒い年越しのシーズンにぴったりです。その他にも、やわらかジューシーな関西風の“おあげ”が自慢の「きつねそば」、牛肉の旨みがそばだしに溶け込んだ「牛肉そば」も販売しています。 なか卯ではそばのお持ち帰りが可能です。テイクアウト容器は、そばとそばだしが別々の盛り付けになっているため麺がのびにくく、そのまま電子レンジで温めることもできます。なか卯 公式アプリなどでのご予約がお勧めです。
ぜひ今年も、なか卯の“年越しそば”をお楽しみください。



商品名 価格
鴨そば(並) 640円
きつねそば(並) 480円
牛肉そば(並) 580円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※「鴨そば」は2月上旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く463店舗で販売中です。(12月16日時点)



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】