商品を探す

商品を
探す

2022.12.27

  • 新商品情報

なか卯に「蟹(かに)あんかけ親子丼」新登場!
~蟹(かに)が香るプレミアムな親子丼~

なか卯に「蟹(かに)あんかけ親子丼」新登場!<br> ~蟹(かに)が香るプレミアムな親子丼~ 「なか卯」では、12月27日(火)AM11:00より「蟹(かに)あんかけ親子丼」を発売しました。
「蟹(かに)あんかけ親子丼」は、ベニズワイガニなどを使用したふわふわな蟹(かに)あんかけと、なか卯自慢のふわとろ「親子丼」を組み合わせた商品です。蟹(かに)あんかけは柔らかな淡い雪をイメージし、かつおだしベースのあんに卵白を加えることで、蟹(かに)の風味が香る白いあんかけに仕上げました。ふわふわ食感の“あんかけ”は、特製の割り下とこだわり卵でつくる半熟のふわとろ“親子丼”に相性抜群です。
ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭でプレミアムな「蟹(かに)あんかけ親子丼」をお楽しみください。
※蟹(かに)あんには蟹のほぐし身と一部カニカマを使用しております。稀に殻片やスジが混ざる場合がございます。ご了承ください。


商品名 価格
蟹(かに)あんかけ親子丼(小盛) 610円
蟹(かに)あんかけ親子丼(並盛) 650円
蟹(かに)あんかけ親子丼(大盛) 720円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※1月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く462店舗で販売予定です。(12月27日時点)


お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】