商品を探す

商品を
探す

2023.03.23

  • 新商品情報

~健康応援!体脂肪を減らす“山わさび”~
なか卯の「山わさびざるそば」登場!

<br>~健康応援!体脂肪を減らす“山わさび”~ なか卯の「山わさびざるそば」登場! <br> 「なか卯」は、3月23日(木)AM11:00より、機能性表示食品の“山わさび”で食べる「山わさびざるそば」を販売しました。
 なか卯の「山わさびざるそば」は本格派の“二八そば”を使用した、なめらかな食感とつるりとした喉ごしが特長のそばです。鰹節ベースの江戸前風のめんつゆは、鰹の風味が豊かでコクのある味わいです。体脂肪を低減する効果をプラスした機能性表示食品の“山わさび”と一緒にお召し上がりください。“山わさび”の程よくピリッとした辛みと爽やかな香りがそばの風味を引き立て、さらにお客様の健康をサポートします。同時に販売する「山わさびざるうどん」にも“山わさび”が付くので、お好みに合わせてお選びください。
 また今回から、お客様によりご満足をいただけるよう、麺の量が2倍になった「特」サイズも販売します。 
 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、「山わさびざるそば」「山わさびざるうどん」をご賞味ください。


                  
商品名
山わさびざるそば 480円 580円680円
山わさびざるうどん 430円 530円630円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りが可能です。
※一部店舗を除く461店舗で販売です。(3月23日時点)
※使用する山わさびは、ローズヒップ由来ティリロサイドを付与した加工わさびです。



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】