商品を探す

商品を
探す

2023.05.09

  • 新商品情報

牛肉とうなぎの贅沢コンビ「牛すきうな重」新発売!
なか卯のうなぎ商品販売開始!

<br>牛肉とうなぎの贅沢コンビ「牛すきうな重」新発売! なか卯のうなぎ商品販売開始! <br>  「なか卯」は、5月9日(火)AM11:00より「牛すきうな重」「うな重」を販売開始します。
 毎年ご好評いただいているなか卯のうなぎは、じっくり焼いて蒸し上げた後、たれにつけて焼く工程を3度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げた自慢の一品です。こだわり卵を使用した錦糸卵と一緒に、やわらかく香ばしいうなぎをご堪能ください。
 今年は定番の「うな重」に加え、関西のすき焼き風に味付けした牛肉を添えた「牛すきうな重」を新発売します。深みのある甘めの割下で煮た牛肉は、ジューシーなうなぎと相性抜群です。牛肉とうなぎの贅沢な味わいをお楽しみください。
 また、単品で楽しめる「うな皿」の販売も行いますので、ご家庭でのおかずのもう一品としてお選びいただけます。
 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「牛すきうな重」「うな重」をお楽しみください。


商品名 価格
うな重 900円
特うな重 1,400円
うなぎ豪快盛 1,970円
牛すきうな重(並盛) 1,090円
うな重(並盛)出汁茶漬けセット 1,080円
うな皿(単品) 800円

※価格は全て税込です。
※「出汁茶漬けセット」はお持ち帰りできません。
※8月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く 458 店舗で販売予定です。
(5 月 9 日時点)



お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】