商品を探す

商品を
探す

2023.06.19

  • 新商品情報

なか卯の夏の風物詩!すだちをまるごと贅沢使用!「すだちおろしうどん」が登場!

なか卯の夏の風物詩!すだちをまるごと贅沢使用! <br> 「すだちおろしうどん」が登場!  「なか卯」は、6月21日(水)AM11:00より夏の人気商品「すだちおろしうどん」を販売します。
「すだちおろしうどん」は、徳島県産すだちをまるごと1個ぎゅっと搾ってお召し上がりいただく、爽やかな風味の冷やしうどんです。香り豊かなすだちの酸味となか卯特製のしょうゆだれが、つるっとしたのど越しの“細(ほそ)切(き)りうどん”と大根おろしに絡み、暑い夏でもすっきりとお召し上がりいただけます。
 今年はなめらかな食感とつるりとしたのど越しが特長の“二八そば”を使用した 「すだちおろしそば」 も新登場しますので、お好みに合わせてお選びください。
 同時に、店内で揚げたサクサクの“京風鶏天”がのった「鶏天すだちおろしうどん」「鶏天すだちおろしそば」も販売します。ゆず果汁でさっぱりとした風味に仕上げた“京風鶏天”は、すだちの爽やかな香りと相性抜群です。
 ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、暑い夏にぴったりな、さっぱりとした風味の「すだちおろしうどん」をお楽しみください。


                              
商品名
すだちおろしうどん 350円 490円590円
すだちおろしそば 400円 540円640円
鶏天すだちおろしうどん 420円 630円730円
鶏天すだちおろしそば 470円 680円780円

※価格は全て税込です。
※お持ち帰りもできます。
※一部店舗を除く 457 店舗で販売予定です。(6 月 14 日時点)
※小サイズの商品には半個分のすだちが付きます。

お持ち帰りはなか卯の公式アプリが便利♪
なか卯の公式アプリでは、お持ち帰りの予約が可能です。
事前に注文いただくと、店頭で待たずに商品をお受け取りいただけます!
お持ち帰りの際は、ぜひご利用ください。
なか卯アプリ


⇒なか卯 お弁当ダイヤル
【なか卯お弁当ダイヤル】