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募集要項

仕事内容 まずは、マネジャーとして店舗運営を経験し、昇格検定を経てSM(1店舗管理者)⇒AM(複数店舗管理者)とステップアップして頂きます。その後は、DMやGMとして幅広い店舗を管理する業務や、各関連部署にて店舗営業をサポートする業務に携わって頂きます。
応募条件
  • 理系大学院生、理系学部生、文系大学院生、文系学部生、短大生、専門学校生、既卒者
  • 募集対象は2020年3月卒業予定の方、あるいは卒業後3年以内で未就業の方
初任給
  • 大学・四大制大学 217,262円
  • 短期大学・専門学校 196,639円 ※2018年4月実績
諸手当
  • 通勤手当(全額支給)
  • 時間外手当
  • 深夜勤務手当
昇給
  • 【店舗営業職】年4回(1月、3月、7月、10月)※昇給試験による実力成果主義
  • 【本部職】年1回(6月)※人事考査による
賞与 年2回(6月・12月)
休日・休暇
  • 【年間休日】121日・店舗営業職→シフト制 ※夏季休暇/冬季休暇を含む
  • 【その他の休暇】・有給休暇、初年度は6カ月勤務後に10日間(最大20日付与)・慶弔休暇
勤務時間
  • 1日実働8時間(シフト交代制)
  • 【勤務時間例】 ・8:00~17:00 ・11:00~20:00 ・22:00~07:00
    ※勤務シフトは店舗により異なります。
福利厚生 雇用保険・労災保険・厚生年金各種保険完備、慶弔金、育児休業、食事補助、退職金制度、住宅補助制度(転居を伴う転勤の場合)、住宅手当、単身赴任手当、転居手当、資格取得支援制度(防火管理、 食品衛生など)、健康診断、従業員持ち株会、家族手当あり
社内制度
  • 実力主義の給与体系・評価制度を導入 ・年間休日121日
  • ジョブローテーションで様々な職種を体験できる、教育・研修制度が充実
  • 資格取得支援制度あり
  • 産休・育児休暇取得実績あり
  • 社宅・家賃補助制度あり
教育制度 入社導入研修、新入社員フォロー研修(入社1年目は毎月実施)、強化研修、ライセンス研修。
※その他、各職位に応じて研修を行います。

採用の流れ

  • 1.リクナビ、マイナビよりエントリー

  • 2. 会社説明会に参加

  • 3. 筆記試験

    適性検査実施。要ボールペン

  • 4. 一次面接

    エントリーシートをご持参下さい。(説明会時に配布します)

  • 5. 二次面接

  • 6. 最終前面談

    これまでのフィードバックと次回選考のアドバイスを行います。

  • 7. 最終面接

  • 8. 確認面談

    内々定通知書授与

  • 9. 内 定

※全体で約1.5ヶ月の採用期間になります。

下記、ご利用の就職情報サイトよりエントリー下さい。
当社の説明会予約ページにお進みいただけます

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NAKAU RECRUIT 2020

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